旅立ちの前に・・・

卒業式シーズンも終わり 桜の花がチラホラ咲き始めもう春だな~と改めて感じる今日この頃。

美容師としても働いている私の元に 合格や嬉しい報告にいらして下さるお客様がたくさんいらして下さり 私もとてもハッピーな気分になります。

そして今日 とても嬉しそうに高校合格の報告に来てくれた可愛いRちゃん。
私も嬉しくて飛び上がって抱きしめてしまいました♡

先日も 大学を卒業し地元を離れ 就職するH君がカットに来店してくださいました。

「今日で最後になるかもしれません・・・いつも無理なお願いや わけのわからない注文を聞いてくれてありがとうございました。」

なんていう言葉に 胸が詰まりながら カットをしていたのですが・・・お会計の時に

「今までありがとうございました。新井さんにカットしてもらうようになって4年間 楽しかったです。これ少しですけど感謝の気持ちです」

と紙袋を差し出されました。

もう私 限界で・・・・

「泣いちゃう~~~~もう泣いちゃうじゃん~~~~」

と 嬉し泣きしてしまいました。

好きな人が出来たこと。
クリスマスのサプライズプレゼントの渡し方をどうしようと悩んでたこと。
彼女と喧嘩してしまったこと。

相談事が可愛くて 微笑ましかったな。
都内の有名大学に通っていて モデルさんのようにかっこよくて毎月 私のほうがワクワクドキドキと楽しませもらっていました。

旅立ちの前に 会いに来てくれてありがとう。

 

 

 

関連記事

  1. 2018年もありがとうございました

  2. 4月・5月のご予約状況

  3. 12月の予約状況

  4. 9月のご予約状況

  5. 仕事始め

  6. アロマ

    新ホームページが出来ました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。